ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月23日

悶々してます。

天気や海のコンディションが良くない日が続いて悶々してますが

それでもメバル調査行ける日は行ってます。

特に半島方面は積雪すると怖くてよう行かんので今のうちに汗

ライズは出るけど、サイズは出ない汗

悶々してます。

何処に行っても、警戒心の無いこまいのばっかりですわ。

ま、端っから期待してませんけどタラ~



あと、今更ですがナチュラムでWハンドル購入。

悶々してます。
アイズファクトリー。

お気に入りました。もっと早く買うべきだった。


ロッド:ゴーフィッシュ ul76 パワーセブン
リール:ダイワ 11カルディア2004 Wハンドル
ライン:ラパラ ラピノヴァX PE0.3号+フロロ5lb. 
ルアー:ダイワ 月下美人 夜凪5S
     スミス シラスミノー48 リップレスF 等





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2月の状況。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
メバル開幕?
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
 プラグに反応せず… (2012-11-21 22:14)
 メバル開幕? (2012-11-08 21:07)
この記事へのコメント
私はシングルハンドル派です。
とうか、ハンドル買うお金がないので。(爆)
こちらも少しづつ良くなって来ました。
ミノーでガンガン釣りたいです。
100均の奴ですけど。(爆)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2013年01月24日 13:38
〉酒ちゃん

ちょと重量増しますが、巻き心地がしっくりくるので
どちらかというと私はWハンドラーです。
ミノーは昨年まで買い集め過ぎた感があるので当分買いません(苦笑)
あとは場数を践んできっちり使いこなせるようにしたいです。
Posted by U3U3 at 2013年01月24日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悶々してます。
    コメント(2)