ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月22日

お買物はネットで!休日はフィールドへ!

ナチュラムで欲しい物が2つあってポチりました。

これ、近所の釣具屋で売ってなかったので。
お買物はネットで!休日はフィールドへ!

アムズデザイン(ima) スカリ 50SS ソルトチューン
アムズデザイン(ima) スカリ 50SS ソルトチューン

発売前から欲しかったimaのライトSWゲーム用ミノー。






STILL HUNT(スティール ハント) フリルシュリンプSW
STILL HUNT(スティール ハント) フリルシュリンプSW

秋田の名人のブログからポチりました。
待望のSWバージョン。
キビレ、チヌ、マゴチ、ロックフィッシュに。






商品自体は使う前から満足してますが、「飛脚」に不満が…。




最新記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
最新記事
 お報せです。 (2013-03-23 15:32)
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
この記事へのコメント
ありゃ、エギンガーになったのかと思ったら、ちゃんと本業もやってたのね。(笑)
10月2日、10月10日はどんなですか?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年09月23日 19:07
飛脚だめでしょ!
此処邑南町は、中一日取り置きされてしまいます。
朝の段階で出雲に到着していなければ、翌日配達です!(怒
ナチュラムさんも、クロネコにして欲しいものです・・・(願
Posted by ひでちゃん at 2010年09月23日 22:39
>酒ちゃん

本業も副業も小物専門です(汗
imaのミノーはメバルに使ってみたいので
それまでは鑑賞用です。

あ、10月2日は行けそうです、たぶん。
よろしくお願いします。


>ひでちゃん

飛脚、多少の遅れはもう許せるようになりましたが
来ないな~って思ってネットで配送状況調べたら
「何時何分に配達しましたがご不在でした…」って。
ず~~っと待ってたっちゅうねん!(怒
不在票なんか届いてないし。
そんなわけです。
Posted by U3 at 2010年09月23日 23:00
フリルシュリンプ、本来の使い方ではないのかも知れませんが、ジグヘッドで使った方がお財布には優しいです(笑)
Posted by サトるサトる at 2010年09月25日 03:58
>サトるさん

尻尾を切って云々…ですね。
早速使ってみたいですが強風続いてます…
Posted by U3 at 2010年09月25日 11:54
良くある…一度持ち出したのを運び切らずに営業所に持ち帰るとそうなるみたいよ。

私もあって問い詰めましたから(笑)

1番笑ったのは荷物がナチュラムから北海道に運ばれてから来ました。
Posted by ヨシちん at 2010年09月25日 21:20
>ヨシさん

私だけじゃないんですねぇ…やっぱり。
さすがに北海道経由は無いですが(笑
ドライバーさんにクレームつけましたが
実際は組織的におかしいんでしょうね(苦笑
Posted by U3 at 2010年09月26日 19:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買物はネットで!休日はフィールドへ!
    コメント(7)