ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月13日

クエる?

短時間の朝練しました。

本当はベイトでキス釣り(変態)したかったんですが

サーフは波が激しくて断念。

で、漁港内で根魚を狙ってみたところ
クエる?
こまいですが何か釣れました。

ハタ3兄弟(マハタ、アオハタ、キジハタ)とも違う?

「釣魚検索」という本で調べてみる限り、クエの幼魚か?

誰か教えてちょんまげ~



最新記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
最新記事
 お報せです。 (2013-03-23 15:32)
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
この記事へのコメント
クエだったら、超々高級魚じゃないですかっ!

見た目は、ハタ科の魚には間違いないでしょうが、正直その模様は見たことがありません。

目の位置からして、カサゴ系の様な気もするし・・・(謎
Posted by ひでちゃん at 2011年08月13日 23:07
間違いなくクエの幼魚です。
良いの釣りますね。
って事はタイミングによっては親もいる?
お兄さん位でいいんで釣ってください。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年08月14日 05:08
>ひでちゃん

これを持ち帰って飼育したら高く売れたでしょうか。
て、大きくなるのに何年かかるんでしょうかね(汗

と言うか、ひでちゃんブログの更新、期待してます(笑


>酒ちゃん

鑑定ありがとうございます。
先日、激しい引きでラインブレイクした憶えが…
あれはアコウだったのかそれともクエ…それは無いかぁ

親、もしかしてボートで狙えるかも?
乗せてくださいっ。
(あ、メール未だしてませんでした…汗)
Posted by U3 at 2011年08月14日 23:10
クエ…

目指せ10キロオーバー(笑)
Posted by サトる at 2011年08月20日 13:44
>サトるさん

10キロオーバーのクエ。無理、無理…ですね。
私の釣り人生の最終目標にします。
Posted by U3 at 2011年08月20日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クエる?
    コメント(5)