ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

初体験。

若旦那様にカヤックと装備一式を貸与していただき

初めてのカヤック・フィッシングしてきました。

初体験。

まさに他人の褌で相撲をとる…です。

それどころか、褌を破るわ濡らすわ…m(_ _)m

ちょっと波立っただけでへっぴり腰になるわ、船酔いするわ汗

慣れないことするとこんなもんです。

釣果は…ヨロメバ、ボッカ、ボッカ…とパッとしませんが

初体験、面白かったです。


ロッド:シマノ ボトムノック B700M
リール:シマノ スコーピオンDC7 レフトハンドル 
ライン:PE1.0号?+フロロ17lb.リーダー
ルアー:デュエル ソルティベイト30g
    エコギア バグアンツ3インチ(テキサスリグ)




この記事へのコメント
お疲れ様でした。
船酔い、ちょっと笑っちゃいました。

正直、釣りどころじゃなかったのかな?
6月には私のボートに乗ってください。
アオリにアコウにヒラメ、バッチリ釣りましょう!
平日に休んで行きますから。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2012年05月09日 21:31
お疲れ様でした。
楽しんでくれたようで良かった。ドライパンツは古くなってたから破れたんだと思います。
逆にズボン濡らしてしまって申し訳無いm(_ _)m
懲りずに又行きましょうね。
Posted by ヨシちんヨシちん at 2012年05月09日 22:13
>酒ちゃん

船に乗る機会自体が少ないほうですが
過去、さまざまな船で船酔いした記憶あります。
まさかカヤックで酔うとは…(汗

私も右手に巨アコウ、左手に巨ヒラメ持って写真撮りたいっ!
Posted by U3 at 2012年05月10日 23:12
>ヨシさん

ズボンの件、一旦上陸して再度出航する時に座席に水いれちゃいました…

今度は釣果狙いで行きましょう。
Posted by U3 at 2012年05月10日 23:17
なんともタイムリーな…
私、カヤックフィッシング参戦に向けて検討中です。

手漕ぎですか?足漕ぎですか?
Posted by サトる at 2012年05月16日 00:33
>サトるさん

遂にカヤックフィッシングに手を出しますか。
でかいの釣れそうですね。

私がお借りしたのは足漕ぎ式です。
若旦那さんは手漕ぎ式です。

波酔いしなければ気持ちいいです(汗
Posted by U3 at 2012年05月16日 16:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初体験。
    コメント(6)