ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月26日

ラスト・メバリング

年末年始の天気予報は雪、雪、雪。
今年最後のメバリングに行ってきました。
なかなか魚の姿すら確認出来ないままルアーチェンジ等を繰り返していましたが、やっとワームの背後から近付いてくる奴が・・・

ヒット!!

いつもの小メバルよりいい引きをしてます。
一気に根に向かって潜っていきましたが、簡単に抜き上げることが出来ました。
残念ながらメバルではありませんでしたが、これはこれで楽しい。

ラスト・メバリング
FINA  メバル専用ジグヘッドまっすぐ FS200 + Maria ママワーム シュリンプ

この後、なぜか港内は小アジの大群がフィーバーし始めました。
それを避けてギガ・スクリューなんかを泳がせてみましたが
すぐに小アジがヒットしてきます。
結局、尺メバルはおろか20cmオーバーすら獲れずに
今年のメバリングを締めくくることになりました _| ̄|○
来年に期待しましょ。




最新記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
最新記事
 お報せです。 (2013-03-23 15:32)
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
この記事へのコメント
ホント、26日で納めちゃったのですか?
昨日(28日)は、絶好のメバリング日和だったのでは?
どうも、今晩から大荒れのようですね!
Posted by hidechanhidechan at 2007年12月29日 16:05
実は昨日、夕方ちょっとだけ竿出してみました・・・
全く魚の反応が確認出来ずにすぐ撤収しましたが・・・。

来年こそ尺メバルとまでは言いませんが、さすが山陰メバル!と思えるようなナイスサイズをヒットさせたいです。
Posted by U3 at 2007年12月31日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスト・メバリング
    コメント(2)