ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月16日

ホゲリング

ここ数日、メバリング釣果なし・・・

ホゲリング
ウミネコや鵜の姿はたくさん見かけますが
魚の姿が見当たりません。

最近、唯一メバルらしきバイトがあったルアーは
スミスのメバペン・メバルのみ。
ワーム全滅。

ホゲ神が降臨した・・・汗




最新記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
最新記事
 お報せです。 (2013-03-23 15:32)
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
この記事へのコメント
誰かさんのホゲ神がU3さんに乗り移りましたか・・・
早急に御祓いして下さい(爆
Posted by wakabawakaba at 2008年01月16日 13:15
小メバルに満足せず、20cmオーバーを望んだのが神の怒りに触れたのでしょうか・・・
メバルだけでなく、他の魚やベイトの姿も全く見かけませんでした。
しかも、あと数日間は雪や雨が降るみたいですわ・・・_| ̄|○
Posted by U3 at 2008年01月17日 22:23
ハハハ!
とうとう、取り憑かれましたか・・・。
しばらく私のところに泊まっていたので、
これからは、あちこち飛んで行って貰わなくちゃ!!!
Posted by hidechanhidechan at 2008年01月18日 07:20
強風、雨、雪、ホゲ神
早く去って欲しいですわ~
Posted by U3 at 2008年01月18日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホゲリング
    コメント(4)