ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月18日

マイブーム、スミス。

最近のマイブームはSMITH(釣りに関して言えば)。
SMITHのHPをかなりチェックしてます。
「暴君」っぽいバイブが発売されるらしいです。
「メバーム・ロング」も発売されるみたいです。
バイブはナチュラムで販売されるようなので早速注文。
メバーム・ロングは尺メバル用っぽいので
小メバリストな私には関係なさそうです・・・

ここ数日、山陰地方は雪と寒さで釣り出来ません。
もう2~3日我慢すればメバリング日和?
もしメバルの活性が高そうならメバル・プラッギング予定。
購入してからほとんど使ってないメバペン・ホタルなど
試してみたいと思ってます。

マイブーム、スミス。

このダブルフックにフッキングしてくれるでしょうか・・・



タグ :メバペン

最新記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
最新記事
 お報せです。 (2013-03-23 15:32)
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
この記事へのコメント
この記事書きつつ、ナチュラムの注文確認メールをチェックしてたら、バイブの納期4月5日予定・・・がくっ!
キャンセルじゃ。
Posted by U3 at 2008年02月19日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイブーム、スミス。
    コメント(1)