ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月15日

20cm OVER!

今日、やっと20cmオーバーがヒットしましたチョキ

これです。
20cm OVER!
ジップベイツ ZBLシステムミノー50S(チャートバック)


その他、いつものマイクロ・サイズですが・・・
20cm OVER!
スミス ジェイドS/SW

20cm OVER!
ラパラ CD3

20cm OVER!
メガバス ロッキーフライ・ヴァイブテール

20cm OVER!
バイオジャック ドラゴンテール

プラグはシンキングペンシルに反応無く、
シンキングミノーだけヒットしました。
ワームはいつも使っているメバーム等の
極細ピンテール系を敢えて封印してみました。

次の目標は25㎝オーバー。
たぶん無理汗


ロッド: スミス ベイライナーメタルRF73
リール: ダイワ カルディアKIX2004W
ライン: ダイワ 月下美人ライン3lb






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
 プラグに反応せず… (2012-11-21 22:14)
この記事へのコメント
ええなぁ~! ハードで20UP!!!
25センチも釣れそうな勢いを感じます!
Posted by wakabawakaba at 2008年03月16日 14:16
うれしいコメントありがとうございます♪

20UPが釣れたらキープしようと思いましたが
シメてしまうのが逆にもったいなくてリリースしました。

今まで全くヒットしなかったザブラ50Sですが、1番のお気に入りミノーになりました。
Posted by U3 at 2008年03月16日 21:48
プロフィール変えなくちゃ(笑)
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年03月17日 21:33
1匹だけですからねぇ・・・微妙です。
やっぱ20cm以上の引きはイイですね。
ぼちぼちアオリイカも気になりはじめてますが、もうちょっとメバルのサイズアップに挑戦してみたいですね。
あと、サイズに関係なく、またトップウォーターでもヒットさせたいです。
Posted by U3 at 2008年03月17日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20cm OVER!
    コメント(4)