ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月06日

エギゾースト入魂?

身も心もボロボロですが…
先程、エギング漁港に立ち寄ってきました。
(ボッキングではなくエギング練習に。)

堤防外側でエギゾーストで投げてはシャクりましたが
予想通りアタリもカスリもしませんでした。

ふと堤防の内側に目をやると・・・
エギゾースト入魂?
居るじゃないか汗

とりあえず記録撮影したら何処か逝っちゃいました・・・・・・

で、エギゾーストの釣果ですタラ~
エギゾースト入魂?

やっぱりアオリイカは秋に狙います・・・



同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
フォール、フォール、フォール
おっさんに物申す。
エメラルだす。お久ぶりだす。
エメラルだす。夜エギング
エメラルだす。一日一杯。
エメラルだす。月下美人も気になるだす。
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 フォール、フォール、フォール (2012-10-17 19:34)
 おっさんに物申す。 (2012-10-01 21:36)
 エメラルだす。お久ぶりだす。 (2012-09-20 22:00)
 エメラルだす。夜エギング (2010-10-22 00:07)
 エメラルだす。一日一杯。 (2010-10-13 20:31)
 エメラルだす。月下美人も気になるだす。 (2010-09-28 19:00)
この記事へのコメント
結局、勃起ingですね(爆
餌木ingもさらに辛抱強くシャクって見て下さい!
きっと釣れるハズです。
多分釣れるハズ、おそらく釣れ…
やっぱりホゲるかも…

秋に狙って下さい(笑
Posted by wakabawakaba at 2008年06月06日 20:20
え?

エギでカサゴを釣ったのですか?
Posted by セブンスター at 2008年06月07日 10:55
メール?届いてないです(TT)

居たら釣れますに・・・・

また行きますけ(笑)
Posted by ヨシPC  at 2008年06月07日 19:45
>wakabaさん

さすがにボッキング(穴撃ち)も飽きてきました。
せめて尺カサゴがヒットしないかなとは思ってますが・・・。

エギングは昨年の秋に小型のエギを投げて巻いたら偶然なのか必然なのかコロッケがヒットしたレベルなので、今年の秋はハンバーグ?にレベルアップしたいと思います。

>セブンスターさん

エギでカサゴは釣ってません(笑)

DVD「メバルのるつぼ」で弓削さんがエギロッドでメタルジグやワーム使ってカサゴ釣ってたので真似てみました。

>ヨシさん

返信無かったからまさかと思いましたが
届いてなかったんですね…やっぱり。
m(_ _)m ゴメンナサイ

PCからメールしたのがいけんかったかも。
今度は携帯からメールします。
Posted by U3 at 2008年06月07日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エギゾースト入魂?
    コメント(4)