ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月02日

サイトエギング

アングラーの少ない平日こそベイトタックル練習のチャンス。

と思いましたが天気が怪しいのでスピニングタックルでちょい釣りに。

しかし、2インチ・ワームに全く反応ナッシングですタラ~

ホゲ逃れで今回も新子のサイトエギングにチェンジしました。

サイトエギング
サイトエギング

雨雲が怪しくなってきたので即撤収しました。

ベイト練習出来なくて残念ですが、いいエギング練習になりました。

週末も山陰地方は天気悪そうですタラ~


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q








ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人KIDS2 丸針
ダイワ(Daiwa) 餌木イカ名人KIDS2 丸針




同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
フォール、フォール、フォール
おっさんに物申す。
エメラルだす。お久ぶりだす。
エメラルだす。夜エギング
エメラルだす。一日一杯。
エメラルだす。月下美人も気になるだす。
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 フォール、フォール、フォール (2012-10-17 19:34)
 おっさんに物申す。 (2012-10-01 21:36)
 エメラルだす。お久ぶりだす。 (2012-09-20 22:00)
 エメラルだす。夜エギング (2010-10-22 00:07)
 エメラルだす。一日一杯。 (2010-10-13 20:31)
 エメラルだす。月下美人も気になるだす。 (2010-09-28 19:00)
この記事へのコメント
ベイトロッド買ったんですね。
リールだけあってもねぇ…(笑
Hと言うとガチガチな感じがしますが…そんなことないですか?
重めのシンカーから練習したらスグに投げれるようになると思います。
Posted by wakabawakaba at 2008年09月02日 22:35
今回、重めのシンカー使って練習したかったんですけど
雷雨注意報が出てたのでチョイ釣りだけにしてきました。

Hですが、そんなにガチガチな違和感は無かったです。
とりあえず大物を掛けないことにはポテンシャルの程が
わかりませんけど。

むしろガチガチな違和感を感じるのがエギゾーストです。
もっと柔らかいロッド買えば良かったかなと後悔してます。
Posted by U3 at 2008年09月02日 23:08
こんばんは!

アオリ釣れはじめてますね。
私も行かなくちゃ(笑)
Posted by セブンスター at 2008年09月03日 19:40
こんばんわ!

見え烏賊をエギングの練習相手というか
実験台になってもらってます(笑)
新子を虐待してるようで罪悪感をちょっと感じますが
サイトエギング面白いです。
Posted by U3 at 2008年09月03日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイトエギング
    コメント(4)