ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月02日

プラグでGO!8

3月に入りましたが…。

チビメバルx2尾
プラグでGO!8
ギガスクリュー


ムラソイx1尾(眉間にフッキング)
プラグでGO!8
ギガスクリュー

以上、昨日の釣果でした。

そしてメタルバイブとワンダーをロスト。

まあ、大体いつものパターンです…

オフト(OFT) ギガスクリュー タイプA
オフト(OFT) ギガスクリュー タイプA





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
 プラグに反応せず… (2012-11-21 22:14)
この記事へのコメント
こんばんは。
眉間にフッキングとは(笑)
6日のコラボU3さん参加ですよね?
私も今のところ参加予定ですので、
出会えたらいいですね。
Posted by セブンスター at 2009年03月02日 21:16
>セブンスターさん

たぶん夜行けると思いますのでよろしくお願いします。
いろんな意味でドキドキです(笑)
Posted by U3 at 2009年03月02日 22:30
こんばんは★

ムラソイ釣れるってことはかなりボトムすれすれとか引いてるんですか?
Posted by サトるサトる at 2009年03月02日 22:36
>サトるさん

こんばんわ。
ムラソイはピックアップ寸前に足元のテトラの影からバイトしてきた感じです。
一瞬20UPメバルかと思ったんですが大きな勘違いでした。
Posted by U3 at 2009年03月02日 23:33
こんにちは

良いムラソイですね 眉間フッキングってたまにありますけど、サカナがバイトミスしてるんでしょうか??
それにしてもU3さんの釣果は、安定してますね 私は最近サカナ見てません
Posted by の~の at 2009年03月03日 13:55
>の~のさん

こんばんわ。
頭部か腹部にアタックして最終的に尻フックだけ眉間に掛かったってことでしょうかね。
で、私の釣果ですか?
数も出ませんし、サイズも全く伸びませんけど(汗)
Posted by U3 at 2009年03月03日 23:15
こんにちは
先週私もプラグで結構釣りました。JADE MD-SWオンリーですが・・・。(汗)
今週末、恐らく前日から行ってますので、連絡下さい。
ヨシさんは22:00頃になると聞いてます。
連絡先はオーナーへメールでお知らせします。
天気、やや心配ですが・・・・。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年03月04日 12:24
なかなかのムラソイや…
私もワンダーをロスト一匹しかつってないのに(T_T)

6日は夜には天気回復するのではと思いますよ。たぶんですが…お空と睨めっこ中
Posted by ヨシ at 2009年03月04日 15:56
>酒ちゃん

酒ちゃんお奨めのジェイドMD
プラグのローテーションに必ず入れてます。
天気は大丈夫じゃないですかね…。水潮?(汗)


>ヨシさん

6日は「フェイクベイツで1尾」を目標にそちらへ向かいます。
コラボ参加というより、ちょっと後ろのほうで尺釣るところを見学させて貰いますね(笑)
Posted by U3 at 2009年03月04日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラグでGO!8
    コメント(9)