ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月09日

プラグでGO!14

昨日、常夜灯周りで良型(たぶん)のメバライズがボコボコと…

で、ファーストヒットが20UPメバル。
プラグでGO!14
不知火5F

今日は20UP爆釣間違いなし!

と思いましたが釣果伸ばす前にミスバイトの連発でスレさせた模様タラ~

チェイスしてくるメバルはなかなかの良型っぽかったですが

その後ヒットしたのは18㎝、19㎝、18㎝…とサイズDOWN

プラグでGO!14
澪示威5S

プラグでGO!14
ギガスクリュー

プラグでGO!14
ブルースコード

ルアーのローテーションとかもっと考えなければいけませんね。




同じカテゴリー(メバル)の記事画像
2月の状況。
悶々してます。
サイズUP
メバ初め 2013
大時化の小メバル
プラグに反応せず…
同じカテゴリー(メバル)の記事
 2月の状況。 (2013-02-15 22:30)
 悶々してます。 (2013-01-23 23:23)
 サイズUP (2013-01-10 22:06)
 メバ初め 2013 (2013-01-09 09:54)
 大時化の小メバル (2012-11-28 10:08)
 プラグに反応せず… (2012-11-21 22:14)
この記事へのコメント
春らしい釣果になってきましたね★

プラグで尺メバル、期待してます!
Posted by サトる at 2009年04月09日 12:52
常夜灯周りで20アップはすごいです
春告げとりますね(^^ゞ

サイズアップしていきそうですね
Posted by の~の at 2009年04月09日 20:52
ミノーゲームでこれだけ釣れれば良しですね。
私にはずっとミノーで通す勇気がありません。(悲)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年04月09日 23:16
>サトるさん

微妙にサイズUPしてますが、良型がなかなか出ません…
今年こそプラグで尺メバル獲りたいです。
尺獲れるなら正直、ワームでも生餌でもOKですけど(笑)



>の~のさん

セイゴ混じりだったので定かではないですが
もっと良いサイズのメバルが居たような気がします。
私にとってメバリングはこれからが本番だと思ってます(笑)
Posted by U3 at 2009年04月09日 23:20
>酒ちゃん

いえいえ、自作カブラとかあらゆるリグを使いこなして
良型ゲットされて羨ましいです。

最近プラグしか使えない体質になってきてます(汗)
Posted by U3 at 2009年04月09日 23:36
ええな~(^_^;)
Posted by ヨシ at 2009年04月10日 00:07
>ヨシさん

ええよ~(^▽^笑)

って言うかホントは25UP掛けたかったです。
石見で釣らせてください。
Posted by U3 at 2009年04月10日 19:24
こんちは。

画像で見ると、結構体高がありますね。
全部20オーバーに見えます。
Posted by セブンスターセブンスター at 2009年04月11日 12:30
>セブンスターさん

こんばんわ。
全部20オーバーに見えましたか?
見栄はって「20UP位が爆釣でした」と書けばよかったかも。
しかし次はマジで20UP爆釣狙います(笑)
Posted by U3 at 2009年04月11日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プラグでGO!14
    コメント(9)