ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月16日

ベイトリール購入

昨年、使い慣れぬベイトタックルを強引に取り扱ったせいか

アグレストがみげてました。(壊れてました。)

修理出来なくもなさそうですが、新たにベイトリール購入することに。

ナチュラムで検索して欲しくなったのが…

アブガルシア(Abu Garcia) ブラックマックス L フリッピングモデル
アブガルシア(Abu Garcia) ブラックマックス L フリッピングモデル








シマノ(SHIMANO) スコーピオン Mg 1001
シマノ(SHIMANO) スコーピオン Mg 1001









価格も全然違うリールですが、どちらにするか迷い過ぎて


ベイトリール購入

両方ポチってました(アホです。)

これで数年はスピニング、ベイトともリールを購入することは無いでしょう…





で、どうしても使いたくなり雨の止み間を縫って

ベイトリール購入

スコーピオンMg入魂。

軽量で使いやすいです。特に軽量アコウには。





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
11カルディア2004
スコーピオンDC7
月下美人ソルティスト 2本目
サソリ兄弟
ボトムノックB700M&スコーピオンXT1001
布袋竹ロッド
同じカテゴリー(タックル)の記事
 11カルディア2004 (2011-10-04 21:44)
 スコーピオンDC7 (2011-07-22 22:41)
 月下美人ソルティスト 2本目 (2010-11-11 00:39)
 サソリ兄弟 (2010-05-13 19:00)
 ボトムノックB700M&スコーピオンXT1001 (2010-04-27 19:09)
 布袋竹ロッド (2010-04-16 00:21)
この記事へのコメント
お!
お金持ち~。
まずは入魂おめでとうございます。
次はアブですね。
盆連休に行きたいですよ~。
スピニング持って。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年07月16日 12:43
>酒ちゃん

決して金持ちでなく、ただの釣りアホです(汗
アブはもうちょっとでかいのを入魂したいです。
盆連休、ぜひ立ち寄ってみてください。
ただ、昨年の盆連休前後は釣果サッパリ…でした(笑
Posted by U3 at 2009年07月16日 20:39
同時購入おめでとうございます。
そんなことしてしまうとウチの奥さんから飛び膝蹴りくらいそうです。
Posted by バッカスバッカス at 2009年07月20日 07:05
>バッカスさん

ありがとうございます。
スコーピオンは8~10lb.、ブラックマックスは12~16lb.位の
ライン巻いて使おうと思ってます。
ちょっと高価なリール1個買うよりも安上がりではあります(汗
Posted by U3 at 2009年07月20日 20:19
セ、セレブ!?


しばらく買わなくてもいい…とか言っても欲しくなる、そして買っちゃう!

それが釣り人。( ̄ー ̄)
Posted by サトる at 2009年07月21日 00:56
>サトるさん

ホントにリールはしばらく買わなくてよさそうです…が
欲しいモノは有り過ぎます(汗
来たるべき大物ゲットに備えてランディンググリップとか(笑
Posted by U3 at 2009年07月21日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベイトリール購入
    コメント(6)