ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月13日

カスミクロー

買いました、カスミクロー。
カスミクロー

文句のつけようが無いリアルフォルム。
カスミクロー

全身のイボイボがまたカッコイイ。
カスミクロー

ドライブクローと並べてみます。
カスミクロー

どちらも3インチ?ですが、カスミクローがかなりボリュームあります。

フックはドライブクローが1/0か1が合いますが、カスミクローは2/0くらいが合いそうです。

しかしカラーがイマイチ好みでないかなぁ…

ソルト用カラーが発売されること期待します。


とか言いつつ、
カスミクロー
とりあえずボッキングには反応良し。


バークレー POWERBAIT カスミクロー
バークレー POWERBAIT カスミクロー

まさにザリガニです。






sutudio100(スタジオワンハンドレッド) タングステンシンカー・バレットタイプ
sutudio100(スタジオワンハンドレッド) タングステンシンカー・バレットタイプ







モーリス(MORRIS) グラン ノガレス フッキングマスター ライトクラス
モーリス(MORRIS) グラン ノガレス フッキングマスター ライトクラス







モーリス(MORRIS) グラン ノガレス フッキングマスター バーサタイルフィネス
モーリス(MORRIS) グラン ノガレス フッキングマスター バーサタイルフィネス






モーリス(MORRIS) グラン ノガレス フッキングマスター ヘビークラス
モーリス(MORRIS) グラン ノガレス フッキングマスター ヘビークラス





同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事画像
フリルシュリンプ
トライロバイト
エコギアアクア
バグアンツ&ロッククロー
ガルプ!
2インチワーム
同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事
 フリルシュリンプ (2010-07-15 23:37)
 トライロバイト (2010-06-15 17:06)
 エコギアアクア (2010-01-04 19:25)
 バグアンツ&ロッククロー (2009-09-05 18:46)
 ガルプ! (2009-06-02 20:00)
 2インチワーム (2009-05-28 21:56)
この記事へのコメント
おはようございます

研究されてますね。
最近ホッグ系のワームが沢山出てきてるので迷っちゃいますね。
私は基本?に戻ってグラスミノーを試してみようと思ってます。(笑)
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2010年08月14日 06:00
色々あるんですね。
参考にしてます♪

最近5とか6インチの大きなホッグ系を探してます…

中々無い(^_^;)無いのでしょうか?
Posted by ヨシちん at 2010年08月14日 09:49
>酒ちゃん

研究はしてませんがバス用のホッグ系ワームを物色してます。
使い方が上手くないのかシャッドテールやカーリーテールは
あまり釣った事無いので…


>ヨシさん

5インチ6インチてバス用だと結構あるんじゃないですかね。
バスやらないんでわかりませんが。
私の場合、陸っぱりアコウには4インチでも大きすぎな感じです。
Posted by U3 at 2010年08月14日 11:47
こんにちは

久しぶりに遊びにきました

結構、赤いの釣ってられますね~
U3さんは安定感があってすごいです
カスミクロー そそりますね
最近、バグアンツしか使ってない僕にはのどから手です

それにしてもジオターゲティング、全国にファンがいるんですね~
Posted by の~の at 2010年08月18日 17:38
>の~のさん

お久しぶりです。
ブログ覗かせてもらってますが、の~のさんのほうが安定感ありそうな気が…。
ドカン!と一発40cm出したいです。

カスミクロー 魚に反応良さそうですが、フグとかにもかじられ易い系です…

ジオはたぶん、こういうワームの記事など検索した方がアクセスしてるんだと思いますが、釣果が伴ってない期待外れブログです(汗
Posted by U3 at 2010年08月18日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスミクロー
    コメント(5)