ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月22日

イカる。

今日は短時間しか出来ませんが、先日のリベンジに出掛けました。

で、返り討ちにあいました(終)

て言うか、常夜灯近くでメバルプラグをキャストしてるとアタリというか何か引っ掛かるような?

しばらく何が起きてるかわかりませんでしたが…ははぁ~ん、なるほど電球

こういう時に限ってナオリーエギ用意してませんが、餌木イカ名人エギがありました。

イカる。

釣れれば何でもいいですが…やっぱりデカメバルが好き。




同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
イカる。Ⅱ
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 イカる。Ⅱ (2011-04-18 08:10)
この記事へのコメント
え~な~イカ。
なかなか春が来ませんね。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年02月22日 22:19
>酒ちゃん

コメント早っ(笑
エギ探してる間に時合いが過ぎました…
そろそろデカメバル釣りたいです。
なかなか春来ません(涙
Posted by U3 at 2011年02月22日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカる。
    コメント(2)