ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月18日

イカる。Ⅱ

数少ない読者のみなさん、大変ご無沙汰しております汗

最近、たいした釣果もなく、釣りに行く気力も萎えてきてますが…

あまりに欲求不満で悶々としてたので、朝マズメ前に出かけてきました。

デカメバルか春アオリを狙いたいとこですが、きっとホゲるのがオチです。

で、狙いはシーズン終盤?でもまだいけそうなヤリイカの数釣りイカ

最初の1杯がなかなか釣れませんでしたが、釣れ出すとポツポツと…

イカる。Ⅱ
ダイワ エギイカ名人 2.0号

イカる。Ⅱ
ヤマリア ナオリー レンジハンター 2.2B

イカる。Ⅱ
ヤマリア ナオリー レンジハンター 1.8B

そして朝マズメの時合いでワンキャスト、ワンヒットの入れ食いとなり

イカる。Ⅱ

サイズはこまいですが、充分な食材確保が出来ました。

ナイロンラインのメバルタックルでしたが、PEラインだともっと楽しめたかも。

と言うか…眠たい。



スミス(SMITH LTD) するするタケちゃん
スミス(SMITH LTD) するするタケちゃん

最近ホントに必需品になってます。



タグ :ヤリイカ

同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事画像
イカる。
同じカテゴリー(ヤリイカ)の記事
 イカる。 (2011-02-22 22:10)
この記事へのコメント
良いですね(o^∀^o)
槍も美味しいからね

昨日私も行っててメバルに8スナップ伸ばされました(ToT)

太いタイプも出てるけどまさかそんななるかい思ってたけどいります(笑)

槍二匹(ToT)
何とかボケ回避
Posted by ヨシちん at 2011年04月18日 18:03
>ヨシさん

恥かしながらヤリとアオリの味の違いがよくわかってません。
いずれにしても大好物です(笑

で、8スナップ伸ばしてしまうメバルが居るんですね。
次はデカメバル狙いたくなりました。
Posted by U3 at 2011年04月18日 21:30
こんばんわ

ヤリ、大漁ですね。
我が家だったら絶対、メバルより喜ばれますよ。
メバルも終盤?
今年は大きいのはほとんど釣れないまま終わりそうです。
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2011年04月19日 22:51
>酒ちゃん

デカメバル、ほとんどというか全く釣ってません(汗
何とか最後に一発仕留めたいです。
と言いつつ、春アオリが狙いたくなってきてます(汗
Posted by U3 at 2011年04月20日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イカる。Ⅱ
    コメント(4)