ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月21日

カルディアKIX+ブリーデンWハンドル

ブログの検索キーワードで

「カルディアKIXにブリーデンWハンドル」

というのがあったので…

興味のある方にご説明しておきます。
(私も他の方のブログを見て真似しました。)

ブリーデンのカスタムWハンドルですが
カルディアKIX+ブリーデンWハンドル
純正のWハンドルに比べて見た目だけでもめっちゃカッコイイです。

もう1台、カルディアKIXが買えてしまいそうな価格です。

で、ダイワで言うとルビアス以上の機種だとそのまま装着可能なようですが

カルディアKIXに装着するとなるとさらにパーツ代(2,400円位)がかかります。

このハンドルキャップです。
カルディアKIX+ブリーデンWハンドル
スタジオオーシャンマーク KX2500HC


純正のハンドルと交換すると
カルディアKIX+ブリーデンWハンドル
カルディアKIX2004+⑬カスタムWハンドル

リール本体+カスタムWハンドル+ハンドルキャップで

純正のルビアス、セルテートあたりが買えてしまう感じです…




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
カスタム&カスタム
続・しょっぴing
ブリーデン カスタムWハンドル
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 カスタム&カスタム (2009-05-26 23:42)
 続・しょっぴing (2009-05-22 19:30)
 ブリーデン カスタムWハンドル (2008-06-17 17:48)
この記事へのコメント
何ですと!一緒や…純正のハンドルキャップでも付かなくはないが止めたが良いよ(笑)



タグ:今日の・めばりんぐは・あやうく・ボケる・とこでした!
Posted by ヨシ at 2009年02月22日 00:09
おはようございます☆

カスタムハンドル、カッコイイっすね☆

でも高いですね・・・


宝くじでも当たればなぁ~
Posted by サトるサトる at 2009年02月22日 07:56
こんにちは!
お久しぶりです。
ハンドルとKIXがベストマッチしてますね!
カッコイイ♪
Posted by セブンスター at 2009年02月22日 18:01
>ヨシさん

私の場合、性能云々よりポッキン氏に憧れて真似しました。
でも岸メバDVD見てたらソアレ使ってた…(涙)


>サトるさん

いやいや、何をおっしゃるサトるさん。
ベイトタックルはめっちゃカッコイイの揃えてますやん(笑)


>セブンスターさん

お久しぶりです!
最近コメントないので気になってました…

KIXと13ハンドルのネタ、3回目位です…
しつこいですよね…(汗)
Posted by U3 at 2009年02月22日 23:09
こんにちは

出張のためコメントできずすみません
スミス祭り最高でした
私は、プラグでメバルってのがメバペンと不知火しか釣ったことが無いので興味津々でした (釣ったことのあるメーカーだと安心感がちがいますねー)

13のWハンドルは骨太でカッコいいですなぁ~
装着用のパーツがあるとは知りませんでした
Posted by の~の at 2009年02月23日 17:11
ブリーデンのハンドルめっさ欲しいですw
すげー格好良い♪
そのうち絶対買ってしまぅと思われます。(笑
Posted by rough67rough67 at 2009年02月23日 20:37
>の~のさん

持ってるプラグを全部数えてみたら40個以上ありました(汗)
そのうち約3割がスミスです。
メバペン蛍だけは未だに全くメバルがヒットしません。
使いどころが何か間違ってるんでしょうね。

13のWハンドル、本当はエギンガー用だと思いますが
私はあくまでもメバリング専用です(笑)


>rough67さん

13、カッコイイですよ~
装着してるとメバリングのテンションUPします。
これを買う分でもっと上位機種のリール買えたり
メバルプラグなら10個以上買えたりしますので
とても微妙ですが…。
Posted by U3 at 2009年02月23日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルディアKIX+ブリーデンWハンドル
    コメント(7)