ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月26日

カスタム&カスタム

まあ、年間通して大した釣果ありませんが、この時期は特にパッとしません…私だけかタラ~

そんなわけで、とりあえず来たるべきチャンスに備えて…

カスタム&カスタム
カルディアKIX2508カスタムにブリーデン・カスタムWパワーハンドル装着です。

エギング用じゃなくてボッキング用です。

ラインはフロロ8lb.巻いてみました。

チビカサゴからコツコツとやってればいずれ大きなアコウがヒットしますよ。

ついでに座布団ヒラメやポン級のアイナメとかも期待します。

と言うか、今年はカサゴさえも数が少ない気がします。気のせいですかね…



同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
続・しょっぴing
カルディアKIX+ブリーデンWハンドル
ブリーデン カスタムWハンドル
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 続・しょっぴing (2009-05-22 19:30)
 カルディアKIX+ブリーデンWハンドル (2009-02-21 21:15)
 ブリーデン カスタムWハンドル (2008-06-17 17:48)
この記事へのコメント
こんにちは

カスタムのドラグ力は、来るべき大物のためにあると思います
座布団ヒラメとか釣ってみたいですね~
釣れたら、その場で崩れ落ちそうです (感動で

アイナメは旨そう(おい
Posted by の~の at 2009年05月28日 21:32
>の~のさん

きっとカスタムのドラグ力は私には猫に小判です。
ブリのパワーハンドルも豚に真珠です。

昨年、メバルワームで50cm以上のヒラメがヒットしましたが
ランディング出来ずにライン切れ…
の~のさんも行ってそうな平田方面の漁港で。
Posted by U3U3 at 2009年05月28日 22:18
カルディアKIx2508WカスタムにブリーデンカスタムWハンドルつけたいのですが付くハンドルがわからないのですが品番かほかには何につくか教えてください。
Posted by アッキー at 2010年01月17日 16:55
カルディアKIx2508WカスタムにブリーデンカスタムWハンドルつけたいのですが付くハンドルがわからないのですが品番かほかには何につくか教えてください。
Posted by アッキー at 2010年01月17日 16:55
>アッキーさん

こんばんわ。

ハンドル以外にハンドルキャップも必要です。

ブリのハンドルはPD02とかD02っていう品番です。
PD02が筋肉質カスタム(14,000円)
D02がショートハンドル(12,000円)

ハンドルキャップはスタジオオーシャンマークの
KX2500HC(2,300円)

もう一台リール本体が買えてしまう値段になってしまいますので
基本的にはお奨めしませんが…。
Posted by U3 at 2010年01月17日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタム&カスタム
    コメント(5)