ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月20日

小型プラグ

最近釣りに行けてませんが釣具店には行ってます。

で、高い買物はしないように心がけてますが

つい買ってしまう小型プラグ。

小型プラグ
ジャクソン ピンテール6

小型プラグ
ヴォーグ マークベイト50SS-SW

小型プラグ
ブリーデン ミニマル


メバリングには時期尚早だとは思いますが…

投げて巻けば何か釣れるでしょ(汗



同じカテゴリー(ハードルアー)の記事画像
MBR48
妄想の日々。
番外編?
ソリッド
粋だねぇ
MY LITTLE PLUG part2
同じカテゴリー(ハードルアー)の記事
 MBR48 (2011-03-21 22:12)
 妄想の日々。 (2010-11-01 20:06)
 番外編? (2010-06-01 23:27)
 ソリッド (2009-12-28 20:23)
 粋だねぇ (2009-12-19 22:42)
 MY LITTLE PLUG part2 (2009-11-11 19:46)
この記事へのコメント
ついにミニマル購入ですね♪
改造するんですか?(笑

あ、ミニマルのシンカー、取れやすいみたいなんで、
瞬間接着剤等で補強しといたほうがいいみたいです。
Posted by wkbwkb at 2009年10月21日 10:48
こんばんわ

最近、週末になると天気悪いですね~。
先週は土日とも嵐でしたし・・・。
今週末もT野へと思いをはせてますが段々雨模様に変わって来ましたね。(悲)
メバル、そろそろじゃないですかね?
Posted by 酒ちゃん酒ちゃん at 2009年10月21日 19:01
>wkbさん

実はミニマルだけはちょっと前に購入済みです。
シンカーが取れやすいんですか…初耳(汗

ホントはミニマルより上2つのヘビーウェイトなプラグに期待してます。
Posted by U3 at 2009年10月21日 19:04
>酒ちゃん

思うように時間が取れないのもありますが
ここ最近、一番のネックは強風です…
アコウ釣りでコラボさせていただきたかったですが
次回はメバリングのコラボ参加になりそうです。
Posted by U3 at 2009年10月21日 19:13
着々とメバル用のウェポンを揃えてますね!
私もそろそろ・・・
Posted by セブンスターセブンスター at 2009年10月21日 19:26
>セブンスターさん

はい、弾数だけはバッチリ揃ってきてます。
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!です…
Posted by U3 at 2009年10月21日 19:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小型プラグ
    コメント(6)