ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月30日

MY LITTLE PLUG part1

なんか昨シーズンと記事内容がダブってしまう感が否めませんが

特に釣行ネタも無いので、現在持ってるメバルプラグ紹介しときます。

今回はマリア製品。(次回があるかわかりませんが…)

まず、密かに一番気に入ってるのがこれ。
MY LITTLE PLUG part1
フライングダイバー

メーカー説明通り、足元まできっちりレンジキープして泳いでくれます。

あまり売れないのか、あまり店頭で見かけません。

フェイクベイツよりもこっちのほうが絶対イケてます。限定メバルカラー発売熱望。


次はそのフェイクベイツです。

MY LITTLE PLUG part1
フェイクベイツ シンキング

飛距離も巻き心地も好きですが、個人的にあまりメバル釣れません。

メバルプラグとしてはアクションが派手過ぎるんじゃないかと思いますが…どうなんでしょ。

1個試しに色剥ぎ&ケイムラコートしてみました。リップも適当に削ってます。


MY LITTLE PLUG part1
フェイクベイツ フローティング

フローティングミノーなんで表層攻略用?と思いますが、未だに全く使いこなせてません。

今シーズンじっくり使ってみたいと思います。


最後にこれ。
MY LITTLE PLUG part1
ブルースコード

一番よく投げるシンキングペンシルです。

マグネット重心移動で射程距離も大きいです。

私のパイロットルアー的なプラグであり、これをしつこく投げて釣れなきゃ諦めます…




同じカテゴリー(ハードルアー)の記事画像
MBR48
妄想の日々。
番外編?
ソリッド
粋だねぇ
MY LITTLE PLUG part2
同じカテゴリー(ハードルアー)の記事
 MBR48 (2011-03-21 22:12)
 妄想の日々。 (2010-11-01 20:06)
 番外編? (2010-06-01 23:27)
 ソリッド (2009-12-28 20:23)
 粋だねぇ (2009-12-19 22:42)
 MY LITTLE PLUG part2 (2009-11-11 19:46)
この記事へのコメント
こんにちは。
次回は是非、スミス特集でお願いします(笑)
Posted by セブンスターセブンスター at 2009年10月31日 12:38
>セブンスターさん

こんばんわ。
たいした釣果も無い自分がルアーについて語るのもどうかと思いましたが(汗
リクエストにお答えして次回はスミス特集予定しておきます。
Posted by U3 at 2009年11月01日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MY LITTLE PLUG part1
    コメント(2)