ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月14日

ROCKYFLY

ちょっとセレブなワーム。
ROCKYFLY
メガバス バイオス ロッキーフライ バイブテール 1.5インチ

確か左のパッケージが10本入りで750円位だったような・・・。
そして右の「パワーアップ・エディション」は5本入りで同価格。
見た目あまり変わらんような気が・・・。
少なくとも価格だけは2倍にパワーアップ。
冷静に計算すると・・・1本150円かよっ!

普通に使用する気にはなりません。
ここぞという時のために袋のまま常備してます。

ちなみに10本入りのほうは数回使用しましたが、
他のワームに反応無いときに喰ってくることがありますね。

このワーム用のメガバスのジグヘッドが見当たらないので
ナチュラムさんで取り扱ってくれませんかねぇ・・・




同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事画像
カスミクロー
フリルシュリンプ
トライロバイト
エコギアアクア
バグアンツ&ロッククロー
ガルプ!
同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事
 カスミクロー (2010-08-13 21:14)
 フリルシュリンプ (2010-07-15 23:37)
 トライロバイト (2010-06-15 17:06)
 エコギアアクア (2010-01-04 19:25)
 バグアンツ&ロッククロー (2009-09-05 18:46)
 ガルプ! (2009-06-02 20:00)
この記事へのコメント
メガバスのジグヘッドもかなりの高額だったと思います。
確か4、5本入りで1000円近かったような…(多分)
Posted by wakabawakaba at 2008年04月14日 11:15
マジですか・・・
目玉付きのリアルなジグヘッドに装着すると釣果アップ&見た目がかっこいいかなと思ったんですが・・・
1本200円のジグヘッドに150円のワームか・・・
Posted by U3 at 2008年04月14日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROCKYFLY
    コメント(2)