ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年04月16日

龍尾

龍尾
バイオジャック ドラゴンテイル

個性的なボディフォルムに惹かれて一袋購入しましたが
釣果はメジャーブランドのワームに全然負けてません。
飽きずにワーム・ローテーションで使い続けて残り4本です。

龍尾




同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事画像
カスミクロー
フリルシュリンプ
トライロバイト
エコギアアクア
バグアンツ&ロッククロー
ガルプ!
同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事
 カスミクロー (2010-08-13 21:14)
 フリルシュリンプ (2010-07-15 23:37)
 トライロバイト (2010-06-15 17:06)
 エコギアアクア (2010-01-04 19:25)
 バグアンツ&ロッククロー (2009-09-05 18:46)
 ガルプ! (2009-06-02 20:00)
この記事へのコメント
ひわいな形に見えるのは、私だけ?(爆)

かなり大きく見えるのですが、何インチですかぁ?
Posted by ひでちゃんひでちゃん at 2008年04月16日 12:08
卑猥にみえるのは・・・ひでちゃんだけ(爆)
確かにアクションはグリングリン、ブルンブルンな感じです・・・

下の写真はワームが見やすいように「敢えて」小さい魚のヒット写真をアップしたんですって(汗)
Posted by U3 at 2008年04月17日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍尾
    コメント(2)